「未分類」の記事一覧(2 / 2ページ目)

プライバシーポリシー

未分類

http://sanfujinka.org/のための個人情報保護方針。 どんなより多くの情報も要求するか、私たちの個人情報保護方針に関するどんな質問もある場合は、goooo_024☆mail.goo.ne.jpで電子メー・・・

梨花妊娠

未分類

2011/06/08にモデルでタレントの梨花さん38歳が妊娠を発表! 「涙が止まらなかった。赤ちゃんからたくさんの勇気と希望をもらったの。もっともっと強くならなきゃって思った。今あるこの命は…この世に産まれて・・・

妊娠 尿蛋白

未分類

妊娠中毒症の症状は、高血圧、尿蛋白、むくみの一つ尿蛋白は要注意です。 尿が白く濁っていたり、白い固まりが出たら要注意です。 尿蛋白の原因は腎臓の働きが悪くなるせいです。 腎臓のはたらきが低下すると本来含まれない蛋白質が漏・・・

妊娠検査役

未分類

妊娠検査役と検索している人が多いですが正確には妊娠検査薬ですのでお間違えなく。 さて妊娠検査薬ですがいつから計ったらよいのでしょう! それは生理から1週間後です。 多くの妊娠検査薬ではこの時期にお使いくださいと記載されて・・・

ページの先頭へ